SSブログ

クレームに新手法?英国航空への苦情をツイートで「宣伝」 [ライフ]

スポンサーリンク







 英国航空への苦情をツイートで「宣伝」、クレームに新手法?


 いつまでたっても苦情に対する回答をよこさないカスタマーサービス
 センターに、あなたが憤りを感じているなら、こんな斬新な手法を試して
 みてはどうだろう?マイクロブログのツイッター(Twitter)上に
 「苦情広告」を出稿するのだ。

 そうすれば苦情は世界中に広まり、否が応でも回答をよこさなかった会社の
 目にも止まる。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。