SSブログ

ダゲスタン内務省近くで女が自爆攻撃、14人負傷 1人死亡 [戦争・紛争]

スポンサーリンク







 14人負傷 1人死亡、ダゲスタン内務省近くで女が自爆攻撃。


 ロシア南部ダゲスタン共和国のマハチカラで25日、自爆攻撃が発生し、
 当局によると14人が負傷し、1人が搬送先の病院で死亡した。

 自爆犯の女も死亡した。マハチカラでは20日に爆弾を仕掛けた自動車を使った
 攻撃が起きたばかりだった。

 ダゲスタン保健省によると、爆発が起きたのはマハチカラ中心部にある
 内務省の建物からほど近い場所。

 当初はこの爆発で18人が負傷して病院に運ばれ、15人が入院し、
 入院した人のうち5人は重体だと発表されていた。


 モスクワを拠点とする調査委員会(Investigative Committee)によると、
 女が交通整理にあたっていた警察官らに近づき、爆発物を爆発させたという。

 地元警察は容疑者の近くにいた警官2人が重体となったと発表していたが、
 死亡した女性がこのうちの1人なのかは明らかになっていない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。